忍者ブログ
暇つぶしブログです(´・ω・`)
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今年も定番のクリスマスイベント開始ですw

今年はスキージャンプみたいです

スキージャンプといえばむかーしにスキー場を見に長野県まで行ったなぁ~




いやぁ~、上から見た光景は・・・チビるかと思った(゚д゚)

下から見るとそこまでないなーって思うんですが

ところがどっこい、上から見ると、とんでもなく角度が半端ないんですよw

吸い込まれそうなくらい角度がすごいんですw

びっくりしましたね~


では話はマビにw

早速、ピシスに行って、スキー場に到着!

さぁスキージャンプ始めるぞー
ブーンw
a13bb3f7.jpg








・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

ふぅ、結構慣れてきたぜ~

どんどん行くぞー
151b708d.jpg







ぬお、なかなかのいい点数
問題は飛距離か・・・よし、つぎぃ!

5a3c3154.jpg







むお、あがったw
次は技術点100点以上を目指すぞ!

14a5e525.jpg







なんと!技術点100点以上だ(・∀・)
よおし、まだまだがんばるw






そしてこの時が・・・
402d1a72.jpg







き、キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
脅威の1994点!!
俺大歓喜(*゚∀゚)=3


そしてテロップに!
62be9089.jpg







やったお(*゚∀゚)
感激物だお(*゚∀゚)
てなことがあってテンション↑↑状態w
てことでここらでさいなら~ww
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
KKです
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ネトゲ、アニメですねぇ
自己紹介:
ノートパソコンのメモリをチェックしてみると、外れにくいはずの固定用フックが外れていた・・・。
こりゃあ重くなるわな・・・w
ブログ内検索
リンク
amazon
最新コメント
おすすめ