忍者ブログ
暇つぶしブログです(´・ω・`)
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今回はマビノギG12「~RETURN OF THE HERO~」のメインストリームについてだぜ!

やっとのことメインストリームが終了しました。

なかなかに長い闘いでしたがかなりやり応えのあるストーリーでした。

詳しいことはネタばれ防止(自分が覚えてないだけ)ということで秘密にしておきますが、ちょこっとだけ(ほとんど覚えてないけど)をしようかなと思います~。



はっきり言いますと物語序盤ですが・・・記録するのをすっかり忘れていましたw

誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

まぁ、このブログを見てる人はほとんどいないと思いますがw

まぁゆっくりしていってね!


話は飛んで、最終章wwww

7ef4f54b.jpg










ヌアザぶった押してやるぜ!!
貴様がその椅子に座っていられるのも今のうちだ!

94838e02.jpg










その背中に生えてる黒い羽根も引きちぎってやろうかああああ!

079a6d95.jpg










くそ・・・こいつできるっ・・・!(ここまでで6回死に、1回モリアン死んでクエスト終了がありましたww)
だが、てめぇもここまでだな
俺もモリアンと同じ力を得た・・・覚悟を決めなッ!!

74770c66.jpg










おっりゃああああああぁぁぁ!!
スウゥマアアァッシュ!(ガシュイィーーン)
a1bdc449.jpg










モリアンさんやっぱカワカッコイイ///
そのOPPAIを揉みしだk(ゲフッ
モリアンさんにレイジオブウィングかまされました・・・
なになに・・・ヌアザの力が弱っている、今なら封じ込めるチャンスだと・・・了解だ!
1c9c4f1e.jpg









そぉい!
☆封印☆
カンッペキだぜ
21967152.jpg










ところでこの入口封印したはいいけどモリアンさん何でこっちいるんすか?
どっか勝手口でもあったの?w
227f3790.jpg








まぁ、なんだかんだで一件落着だね。
・・・
・・

エルトラたちが帰ったその頃・・・


ce18099a.jpg







ここいつは・・・!?なぜおまえがこんなところに!
まさか・・・この流れ、G13があるとでも言うのか!?
このまま終わることはないだろうから、恐らく近いうちにG13があるといいなぁ。


それではみなさんいつもながらグダグダですがさよなら~

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
KKです
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ネトゲ、アニメですねぇ
自己紹介:
ノートパソコンのメモリをチェックしてみると、外れにくいはずの固定用フックが外れていた・・・。
こりゃあ重くなるわな・・・w
ブログ内検索
リンク
amazon
最新コメント
おすすめ